日本の芸能人

離婚後の泰葉の奇行は目にあまる!

161

昨年11月に春風亭小朝(53)と離婚した泰葉(47)の奇行が看過できないtyphoon

 

そんな話にすぐ飛びつくマスコミの存在も悪いけど、それを利用しようとして

コケまくっている泰葉も見てられないdown

 

そりゃあさ、離婚なんて事は人生の一大事であって、金屏風の前でドドイツ

している場合じゃないんだ本来はsign03

 

やせ我慢というかお笑い血筋の因縁というか、「てめぇの事はてめぇで始末

を付けろ」と三平師匠も草葉の陰でぼやいてるだろうrain

 

というか精神的なケアーがかなり必要な状態であることは明白で、離婚後は

誰もがそうなんだから早くクリニックに行って楽になったほうがいいってね、

そう思う今日この頃でしたcatface

 

 

ゴールデン☆ベスト 泰葉 ゴールデン☆ベスト 泰葉

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

Sponsor by Parsonal intake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮気のうえストーカーで逮捕でもすぐ復帰!

2008102600000006maiallentview000

今年の8月に不倫相手を追い回しストーカー行為で逮捕された

落語家の月亭可朝(70)dash

 
 
関東の人間は「はぁ、誰??」って感じだけど、関西では有名らしい。

で、このおっさんしばらく謹慎していたが近頃仕事に復帰したthunder

 
 
まぁ「犯罪者だから仕事するな!」とは言わないけど、こいつは復帰

会見で「謹慎中はギャンブルやったり温泉に行ったり、楽しませて

いただきました。」などとのたまり、最後に「おおきにぃ~!」とバン

ザイポーズで会見場を退場したdanger

 

自分の加害行為に反省ゼロ、全国のストーカー被害で苦しむ方々を

鼻で笑うような決して許されない行為だtyphoon

 
 
もうね、生きてる価値ないし、早々復帰させた芸能社も消えてなくな

ってほしいものだannoy

 

関西に蠢く懲りない面々 関西に蠢く懲りない面々

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

Sponsor by Parsonal intake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不倫モナに事務所オーナーのたけしは・・

Image

2006/10/13 民主党の細野豪志議員との不倫を報じられる

  ↓

2006/10/23 TBS「NEWS23」を降板、2ヶ月間の謹慎

  ↓

2008/7/10  ジャイアンツの二岡智弘選手との不倫を報じられる

        同日よりすべての芸能活動を自粛

  

有り余る情熱がいつも間違った方向に行ってしまうモナ姉さんspa

  

昨日のフジテレビ系「FNS27時間テレビ!!」に出演していた

モナの事務所オーナーのビートタケシがTV初のコメントdash

  

「二岡、コノヤロー」と怒りつも、「週刊誌に『たけし激怒』なんて

書かれたけど俺はうれしくてね、でも喜んでるとも言えないだろ。

黙ってたのは言いようがないんだよな」 とさsign01

  

一方のモナ姉さんはブログも7/5より停止して動向がわからない、

まぁね、付ける薬のない病気は直らないのでしょうねgawk

 

    

不倫中毒  告白体験に学ぶ不倫ルール―安心で、楽しい日々を過ごすために  不倫白書サード・シーズン (マンサンコミックス) (マンサンコミックス)  浮気の心理法則―人間の恋愛・行動パターンのエッセンス   

Sponsor by Parsonal intake

| | コメント (0) | トラックバック (0)