海外の芸能人

韓国の女優が姦通罪って。。

Sha0812180503002p1

まず姦通罪が未だにあることに驚きです。

かつて日本でも姦通罪はあり、女性にだけ適用され

懲役2年以下という厳しいものでした。

まぁ今ではそんなものは無くみんなやり放題なので

復活させてはどうでしょうかね?

 

で、もひとつ謎なのが「日本でも知られる有名女優」

らしいのだけど、オク・ソリさん(39)誰よこいつ??

 

 

若い日の肖像 DVD/HDテレシネ 若い日の肖像 DVD/HDテレシネ
販売元:韓館 - KANKAN -
韓館 - KANKAN -で詳細を確認する

Sponsor by Parsonal intake

探偵事務所パーソナルインテイク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイミー・ワインハウス(誰、、笑)が浮気で離婚??

1

さて、エイミー・ワインハウスといわれて分かる人がいるだろうか??

 

海外のセレブ通じゃないと知らないはずのエイミーのニュースが

先日のyahoo!ニュースのトップ記事になっていたdown

 

イギリス人歌手のエイミーはドラッグ使用や奇行などで有名な人。

今やドラッグの影響で直視することができないブ顔になっているng

 

その夫のブレイク・フィールダー・シヴィルと別れそうだと言うことで

麻薬やエイミーの浮気などが理由だそうですnosmoking

 

ど~でもいいんですけど、いやマジで ( ̄。 ̄)

 

 

Back to Black Music Back to Black

アーティスト:Amy Winehouse
販売元:Universal
発売日:2007/03/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Sponsor by Parsonal intake

探偵事務所パーソナルインテイク

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パリス・ヒルトンが浮気か!

Paris001

相変わらず自称超VIPお騒がせセレブのパリス・ヒルトン。

他のセレブとは異なり体型変化が無い点は評価が高いが、、、

男関係はまぁいつもどおりです。

 

パリスの元カレでギリシャの海運王の御曹司、スタヴロス・

ニアルコス3世と浮気??という姿を激写された。

 

あれ?パリスはベンジー・マッデンと付き合っていたはずなのに、、、

二人が再び近づいたのはとあるファッションショーのパーティー、

ただ近づいたわけではなくてキスしている所もバッチリ押さえられた。

 

カワイイけどビッチなパリスは今日も正常運転です。

【パリスヒルトン】 パリスヒルトン ジャスト ミー EDP SP 100ml【あす楽対応_関東】【甲信越】 【パリスヒルトン】 パリスヒルトン ジャスト ミー EDP SP 100ml【あす楽対応_関東】【甲信越】

販売元:PARFUM de EARTH
楽天市場で詳細を確認する

Sponsor by Parsonal intake

| | トラックバック (0)

離婚後に劣化したブリトニー・スピアーズが・・・

Britney1a_3 

ケビン・フェダーラインとの離婚後に激しく劣化していたブリちゃんが

全盛期の頃の外観に戻ったshine

 

ダサ男のケビンとの離婚裁判も決着して心に落ち着きが戻ったのか、

この日のチャリティーイベントは満面の笑顔がカワイイheart04

 

ところでこのイベントの主催者で画像に写っている男性は、かつて

映画「マスク」で輝いていたジム・キャリー shockぇぇぇ~

 

なんというフケ顔wwww

ジム兄さんの人生に何があったのかsign02

 

In the Zone グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ  ブラックアウト マスク

Sponsor by Parsonal intake

| | コメント (0) | トラックバック (1)