« 2008年12月 | トップページ

2009年1月

千秋がブログで再婚を示唆?

Chiaki2

大晦日の「ガキ使い」スペシャルは面白かった!

 

2002年に遠藤章造と結婚し、2007年は離婚した千秋がニセ

の結婚会見を開き、記者役の遠藤が登場するというもの。

 

で、気になるのはその番組について書かれた千秋のブログ。

遠藤との再婚を匂わすニュアンスで書かれていて、「遠藤と再

婚」「他者と再婚」「番宣の釣り」といろいろな説が流れている。

 

千秋はタレントとしてのキャラがあんな感じなんで、一般的な

評価はあれだけど、実は親父が日本板硝子会長だったり、

歌手・声優・デザイナー・執筆者・作詞家などマルチな才能が

あり、いずれも開花させている。

 

肝心のしゃべりも大晦日の番組での通り抜群だ。

 

そして何よりも美貌、あれで37歳の子持ちにはとても見えない、

もっと千秋が評価されてもいいのではと思ったりする。

 

 

 

 Room mix 千秋のインテリア・ブック Room mix 千秋のインテリア・ブック
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

Sponsor by Parsonal intake

探偵事務所パーソナルインテイク

| | コメント (77) | トラックバック (0)

韓国の女優が姦通罪って。。

Sha0812180503002p1

まず姦通罪が未だにあることに驚きです。

かつて日本でも姦通罪はあり、女性にだけ適用され

懲役2年以下という厳しいものでした。

まぁ今ではそんなものは無くみんなやり放題なので

復活させてはどうでしょうかね?

 

で、もひとつ謎なのが「日本でも知られる有名女優」

らしいのだけど、オク・ソリさん(39)誰よこいつ??

 

 

若い日の肖像 DVD/HDテレシネ 若い日の肖像 DVD/HDテレシネ
販売元:韓館 - KANKAN -
韓館 - KANKAN -で詳細を確認する

Sponsor by Parsonal intake

探偵事務所パーソナルインテイク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ