« マドンナ離婚!A・ロッドとの浮気が原因?? | トップページ | 離婚後の泰葉の奇行は目にあまる! »

浮気のうえストーカーで逮捕でもすぐ復帰!

2008102600000006maiallentview000

今年の8月に不倫相手を追い回しストーカー行為で逮捕された

落語家の月亭可朝(70)dash

 
 
関東の人間は「はぁ、誰??」って感じだけど、関西では有名らしい。

で、このおっさんしばらく謹慎していたが近頃仕事に復帰したthunder

 
 
まぁ「犯罪者だから仕事するな!」とは言わないけど、こいつは復帰

会見で「謹慎中はギャンブルやったり温泉に行ったり、楽しませて

いただきました。」などとのたまり、最後に「おおきにぃ~!」とバン

ザイポーズで会見場を退場したdanger

 

自分の加害行為に反省ゼロ、全国のストーカー被害で苦しむ方々を

鼻で笑うような決して許されない行為だtyphoon

 
 
もうね、生きてる価値ないし、早々復帰させた芸能社も消えてなくな

ってほしいものだannoy

 

関西に蠢く懲りない面々 関西に蠢く懲りない面々

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

Sponsor by Parsonal intake

|

« マドンナ離婚!A・ロッドとの浮気が原因?? | トップページ | 離婚後の泰葉の奇行は目にあまる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077248/24811450

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気のうえストーカーで逮捕でもすぐ復帰!:

« マドンナ離婚!A・ロッドとの浮気が原因?? | トップページ | 離婚後の泰葉の奇行は目にあまる! »