« 浮気のうえストーカーで逮捕でもすぐ復帰! | トップページ | パリス・ヒルトンが浮気か! »

離婚後の泰葉の奇行は目にあまる!

161

昨年11月に春風亭小朝(53)と離婚した泰葉(47)の奇行が看過できないtyphoon

 

そんな話にすぐ飛びつくマスコミの存在も悪いけど、それを利用しようとして

コケまくっている泰葉も見てられないdown

 

そりゃあさ、離婚なんて事は人生の一大事であって、金屏風の前でドドイツ

している場合じゃないんだ本来はsign03

 

やせ我慢というかお笑い血筋の因縁というか、「てめぇの事はてめぇで始末

を付けろ」と三平師匠も草葉の陰でぼやいてるだろうrain

 

というか精神的なケアーがかなり必要な状態であることは明白で、離婚後は

誰もがそうなんだから早くクリニックに行って楽になったほうがいいってね、

そう思う今日この頃でしたcatface

 

 

ゴールデン☆ベスト 泰葉 ゴールデン☆ベスト 泰葉

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

Sponsor by Parsonal intake

|

« 浮気のうえストーカーで逮捕でもすぐ復帰! | トップページ | パリス・ヒルトンが浮気か! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077248/24867666

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚後の泰葉の奇行は目にあまる!:

« 浮気のうえストーカーで逮捕でもすぐ復帰! | トップページ | パリス・ヒルトンが浮気か! »