« フジの渡辺アナ、、無様! | トップページ | モナと渡辺アナのWパンチ »

降谷建志の浮気相手はMEGUMIの知り合い!

Megumi

 

今年の7月に結婚したばかりの「Dragon Ash」の降谷建志が浮気現場を

フライデーされたことは記憶に新しいところnote

で、その「ホテル朝帰り」のお相手が新婦MEGUMIのお知り合いだったこと

がこのたび判明したspa

 

傍から見れば面白いけど、MEGUMIは現在妊娠5カ月なわけで、可哀相で

仕方が無い。女性にとって自分が妊娠中の夫の浮気はとても許せるものでは

なくて、途中で子供をおろしたり、即離婚なんてケースもよくあるthunder

 

てかさぁ、MEGUMIも夫の人となりは分かって結婚したんだし、でもそこで

変わらなきゃいけないのは降谷建志な訳で、、、やっぱり夫がいけないですねshock

 

 

 

MEGUMIデジタル写真集「megmeg」
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

Sponsor by Parsonal intake

|

« フジの渡辺アナ、、無様! | トップページ | モナと渡辺アナのWパンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077248/23802285

この記事へのトラックバック一覧です: 降谷建志の浮気相手はMEGUMIの知り合い!:

« フジの渡辺アナ、、無様! | トップページ | モナと渡辺アナのWパンチ »