トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

CXで浮気・不倫といえば・・・

71454c69_2 

フジテレビでは過去にも様々な浮気・不倫報道がされている。

 

あの安藤優子キャスターもかつては不倫・略奪婚の前科がある。

お相手は当時のフジテレビ報道局の報道部長だったりして、

かなり叩かれていたものだった。

 

一見すると清楚な感じの松尾翠アナも、学生時代に年上男性

とのベット姿の不倫写真が流出してしまったこともある。

 

浮気・不倫は悪いこと何だけどね、フジにとってそんな事はどうでも

いいらしく処分なんてあったもんじゃない。元々お軽い業界なんだし

いまさらどうでもいいです。

 

 

 

VINYL COLLECTIBLE DOLLS ムック  フジテレビアナウンサーになろう!  VINYL COLLECTIBLE DOLLS ガチャピン  似合う服がみつからない! (集英社be文庫)

Sponsor by Parsonal intake

| | コメント (1) | トラックバック (0)

不倫・浮気三昧 CXの渡辺アナ

2008073000000005dalentthum000

週刊誌で不倫騒動が報じられたフジテレビのイケメンアナの

渡辺和洋アナウンサー(32)が痛いrain

 

まぁもっとも痛いのは昨年7月に結婚したばかりの新妻なんだけど、

この渡辺アナは経歴にいろいろとあるmemo

 

1浪1留のうえ成城大をやっと卒業、就職浪人を経た後に25歳でフジ

テレビに入社したわけで、普通じゃありえないsign01

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト入賞の経歴を持つため、イケメン

枠での入社とも思われるが、実のところその頃の父親はあの堤氏

率いる西部グループの伊豆箱根鉄道の社長だった訳で、コネクション

のおかげで今の職にあるというのが専らのウワサですthunder

 

 成宮寛貴/成宮寛貴パーソナルブック Rahrah

 石黒英雄/Home  水嶋ヒロ/With You

Sponsor by Parsonal intake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不倫モナに事務所オーナーのたけしは・・

Image

2006/10/13 民主党の細野豪志議員との不倫を報じられる

  ↓

2006/10/23 TBS「NEWS23」を降板、2ヶ月間の謹慎

  ↓

2008/7/10  ジャイアンツの二岡智弘選手との不倫を報じられる

        同日よりすべての芸能活動を自粛

  

有り余る情熱がいつも間違った方向に行ってしまうモナ姉さんspa

  

昨日のフジテレビ系「FNS27時間テレビ!!」に出演していた

モナの事務所オーナーのビートタケシがTV初のコメントdash

  

「二岡、コノヤロー」と怒りつも、「週刊誌に『たけし激怒』なんて

書かれたけど俺はうれしくてね、でも喜んでるとも言えないだろ。

黙ってたのは言いようがないんだよな」 とさsign01

  

一方のモナ姉さんはブログも7/5より停止して動向がわからない、

まぁね、付ける薬のない病気は直らないのでしょうねgawk

 

    

不倫中毒  告白体験に学ぶ不倫ルール―安心で、楽しい日々を過ごすために  不倫白書サード・シーズン (マンサンコミックス) (マンサンコミックス)  浮気の心理法則―人間の恋愛・行動パターンのエッセンス   

Sponsor by Parsonal intake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

離婚後に劣化したブリトニー・スピアーズが・・・

Britney1a_3 

ケビン・フェダーラインとの離婚後に激しく劣化していたブリちゃんが

全盛期の頃の外観に戻ったshine

 

ダサ男のケビンとの離婚裁判も決着して心に落ち着きが戻ったのか、

この日のチャリティーイベントは満面の笑顔がカワイイheart04

 

ところでこのイベントの主催者で画像に写っている男性は、かつて

映画「マスク」で輝いていたジム・キャリー shockぇぇぇ~

 

なんというフケ顔wwww

ジム兄さんの人生に何があったのかsign02

 

In the Zone グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ  ブラックアウト マスク

Sponsor by Parsonal intake

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2008年8月 »